2013年08月03日のつぶやき

12:58
ありがとう! http://t.co/vO7ENKyjWF #jugem_blog

ありがとう!

先日はpezite解散ライブに来てくれたみなさん、ありがとー!!

プレゼントまでいただいちゃった。元気でな!またどこかのライブハウスで会おう!!
いつも応援してくれてありがとうございました!!



皆様ありがとうございました。

 皆様こんにちは、小林殉一です。

遅くなりましたが、peziteの最後のライブを楽しんでくれた皆様、見守ってくれた皆様どうもありがとう。


そして今日まで、たくさんの方から、嬉しいお言葉やお手紙を頂きました。

皆様から頂いたお言葉はずっと忘れません。

最後までpeziteを愛して下さって本当にありがとうございました。



自分のことはまだこれからですが、出来るだけ早く皆様に新しい素敵なものをお知らせ出来ればと思っております。


とりあえず、簡単ではありますがブログをはじめました。

http://koba-rida.jugem.jp/


twitterのほうも続けてまいります。

https://twitter.com/koba_rida


小林殉一のこれからの思いつきや近況はこちらでお知らせ出来ればと思います。



皆様から頂いた愛情に感謝しながら、これからも自由に、勇気を持って、自分の中の一番大切なものを表現していけたらと思います。


これからも皆様に素敵な音楽が届きますように。


今まで本当にありがとうございました。

皆様ありがとう!

7/12吉祥寺スターパインズカフェにご来場下さった皆様、
有り難うございました!

また、都合がつかずライブに来れないというお客様からは、
メールや花束をいただきました。
有り難うございました!

皆様のおかげでpezite最後のライブを、
無事終える事ができました。
沢山の方に観に来ていただけて、
本当に嬉しかったです。

違うカタチでまたお会い出来る日が来るよう、
頑張って行こうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

これまで応援して下さった皆様、
支えて下さった皆様、
6年間本当に有り難うございました!


お手紙やお土産を沢山いただきました。
ありがとう!
美味しくいただきます^^
&大事に使わせていただきます!

一日も早く新しい音をお届け出来るように、
張り切ってまいります〜!

今後のブログは、ナオミーポコのpocoの方舟で!

では。







2013年07月15日のつぶやき

21:46
7月12日のpeziteのライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました!セットリストは、1.コンタクト、2.ツィッピオ、3.カスタネルラ、4.シュタインズ、5.ホーリー、6.キャスパー、7.プラスティカル、そしてアンコールに、1.デイジー、2.タイムマシン でした。
21:46
たくさんの方に足を運んで頂き、ご声援を頂き、無事に最後のライブを終えることが出来ました。皆様の愛情に深く深く感謝です。本当にありがとうございました!
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM